スポンサーサイト


そこにいたのは

こんいちは、小人です。

昨日やーめたと言ってたおいたコミケですが今日ちゃっかり行ってきました。すごく言葉に信用が置けない人ですね( ^ω^)



行ってきたのはこちらのサークル

ラテールで同人誌を作ろう!

ここを買いにいくことにした理由は、

1:ラテールの同人誌だから
2:かぷちぃさんの裏表紙だから

知り合いに言われる前日まですっかり忘れてましたええ。
というわけで追記で紹介!

 





表紙



裏表紙

カラーイラスト

カラー1 カラー2 カラー3

さあ欲しい人は今すぐ↑のサイトから注文するんだ!!1(四☆葉さま指令)
(ページ数とかしあがりの良さとか、500円は安すぎるくらいです!)



ところで会場であった1つのサプライズ。

それは・・・





ラテールGMのマンゴープリンさんがいらしてました!!



まさか1組しか参加してないようなイベントにGMが足を運ぶと思ってなかったのでびっくりしたのなんの。シャイな小人は写真撮らせて、とかいえませんでしたが名刺をいただいてきましたv(≧∇≦)v



それがこちら♪


まんごーさん名刺?1



まんごーさん名刺?2


あれ・・・れんらくさき・・・




ゲーム内でしか連絡出来ないとかさすがマンゴーさんです☆

theme : トキメキファンタジー ラテール
genre : オンラインゲーム

comment

No title

>ミロルさん
PC切り替えで返事が遅くなりました。ラテはやりまくってましたがgggg
というわけで注文ないすです!500円って送料のほうが高いとか細かいこと気にしちゃいけませんってやつですひゃっほう

これは小人さんオススメだし、早速注文しておきます(≧∇≦)

>みねねこさま
いそげー早く買わないとなくなるぞー(すみませんコミケでは半分売れたかどうかだったみたいです)。3食くらい削れば買えるよたぶん(餓死スル
上海はお金大変そうだ;

>あすかさま
うわわわこんな僻地のブログへわざわざようこそです><
最初表紙だけにしようかと思ったらカラーイラストがきれいだったので全員分出させていただきましたもちろん反省していませ(r
ラテールの魅力たっぷりに詰まった作品、本当にありがとうございました。
あすかさんのところに早く届くといいですねー><

No title

同人誌を作ろう!の掲示板から来ました><
おいらの絵撮っちゃらめぇぇぇ(/ω\)

自分まだ届いてないのでどんな感じなのかわかんないですが、ちゃっかり宣伝まで有難うございます・ω・)
楽しんで頂けたようで、参加してよかったなと思います。

いきなりカキコすみません;
ではでは。

No title

やべほすぃな
これは注文しかないなぁ(・ω・)
問題はぼう旅行のおかげでお金が・・・・w

No title

前日に別の出展の話が>寝過g>ブログにいかない記事>ぷよまんの話>やっぱ行こうっと。
このときブログは修正するのがめんd

こんな流れでした混乱させてごめんなさいでした。
名刺はめっちゃ嬉しかったとですリアルで貰って連絡取るためにゲームをやらなきゃいけないあたりまんごーさんらしーですです仕方ないのでかぷさんは彌紗から名刺取り上げましょうそうしましょう!

No title

くぁwせdrftgyふじこlp;
今朝でんわしたら「ハムさんも行くよ、寝坊したって」と聞き・・・
ΣえっBlogで行かないって書いてたよ!?あるぇそういうフラグ( ゚д゚ )
脳内劇場が大暴走でした、おひさしですかぷです。
ううううらびょうしってなんのことかなははは(((・x・)))
まんごーGMさんの名刺はげしくうらやましいです///;
おつかれさまでしたノ
Secret

プロフィール

真夜中の小人

Author:真夜中の小人
眠いときに仕事を全部やってくれて、しかもちゃんと間違える愛すべき小人さんを目指すブログです。世の中役立たずのほうが可愛いものですよ(タブン

■ご注意■
mixiのTOEOコミュ内の「西沢ハムスター」という方は真夜中の小人とは関係のない方です(「オンラインゲームデータ」にも書いてある通り元々「西沢ハム」は某コミックから借りた名前なので、他の方が同じような名前を使っても不思議ではありません)。
小人は現在mixiなど大手のSNSには一切参加しておらず、今後も参加する予定は今のところありません。
見かけても間違えることのないようご注意ください。


オンラインゲームデータはこちら→

小人さん目撃情報

あなたは

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

癒しすぺーす(マテ

RSSフィード

説明文付リンク



Copyright

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

