スポンサーサイト


5月の目標

雨降ってると体調が悪くなる小人ですこんいちは。


今のところ完全に定期開催なギルド集会ですが、今回はやたら間が空いた気がしました。

なんででしょう???


メンバーの入れ替わりが設立以来最も激しい時期だったからかな??






そんなわけでー。



5/23(金)には7回目のギルド集会やってきました。

7回しゅうかい



まずは新人さんのじこしょうかいから。

猫の足

ねこあしさん!

始めて1週間で資産が小人を上回ったようです。すごくすごく涙目です。

で、でも挫けないんだからっ


掘りがいかに重要かということですよね!



そして*姫来*さんの誕生日前祝いと

*姫来*さん誕生日!

今週は競走イベントをやてきました。



スタート地点は赤龍の巣入り口

すたーとちてん


ゴールは魔王ゴブリンの上。のとある場所。

小鳥のWWを全員にかけてよーいどん!


実は小人がいた場所はここだったのですが、

ごーるちてん



手前のパイプを渡らないと辿り着けなくて、


WWかかってるからいつも通りいかなくて。


あっという間に目の前に来たみんなが次々と落下してゆくのは見ててすごかったとです。


今回はイベントがしょぼ目だったので賞品を奮発。

1位:コラーラの魂の器(小人提供)
2位:雪女の魂の器(猫の足さん提供)
3位:ドクターレッドの魂の器(ひろまsさん提供)

3位が微妙で素敵です。

というわけで最初に辿り着いたのは、

アルルさんでした。

いべんと結果

オメデタクナゲ!(ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸ ムキーーーー!!!

2位は*姫来*さん!

3位はひろまsさんでした!

自分で提供した賞品を回収したのは見事です、ひろまsさん


というわけで体調悪い方・眠い方が居たため、この日は早めに解散。


みんなで魔王あそんできたけどNE!

まおうさん










小人はその後、チェッカーしたり、バーガーしたりして翌日99に。
たまったり残ったりしてたクエを一気に消化して100になれました。

3桁なったよ!

イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ

なんとか5月の目標達成したYO!

明日から行ける人誘ってタコいっちゃうぞ!

theme : トキメキファンタジー ラテール
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

プロフィール

真夜中の小人

Author:真夜中の小人
眠いときに仕事を全部やってくれて、しかもちゃんと間違える愛すべき小人さんを目指すブログです。世の中役立たずのほうが可愛いものですよ(タブン

■ご注意■
mixiのTOEOコミュ内の「西沢ハムスター」という方は真夜中の小人とは関係のない方です(「オンラインゲームデータ」にも書いてある通り元々「西沢ハム」は某コミックから借りた名前なので、他の方が同じような名前を使っても不思議ではありません)。
小人は現在mixiなど大手のSNSには一切参加しておらず、今後も参加する予定は今のところありません。
見かけても間違えることのないようご注意ください。


オンラインゲームデータはこちら→

小人さん目撃情報

あなたは

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

癒しすぺーす(マテ

RSSフィード

説明文付リンク



Copyright

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

