

FC2の罠

最近FC2の罠が増えてませんか?


ブログシステム更新のたびに強制的にチェックが入るコメント投稿前の確認画面とか
(ブログペットがコメント入れられなくなる不幸のシステム)

ログイン保持時間が切れて頑張って書いた記事が消える仕組みとか
(リアルタイムプレビューの新管理画面だとどうなんだろ?)

1ヶ月放置すると広告に乗っ取られる仕組みとか
(1ヶ月更新してないブログの広告効果ってあるんでしょうか)

新管理画面が導入されて重くなったけど多少使いやすくなったのは進歩?
旧管理画を残してくれたのが珍しく気を利かせてくれたと思うですが。




各種の不幸のシステムに泣かされた人は私だけじゃないはず・・・!

comment

>きらきらさま
タダだから確かにねぇ。。
普段広告強制されないだけでも感謝しないとかなぁ。

みたいね~・・・;
なんかいろいろ変な機能が付きましたね;
タダだからあんまり文句は言えませんが(ノд-。)

No title

え?何?
広告とか見たことないんだけど・・
どんな感じになってるのか興味が・・・w

>リィリアさま
新管理画面だと常にリアルタイムプレビューがされてるよね。
あれって書いてる間操作され続けてることになるから、
記事が消えることはない気がするんだけど試してないからわからなくて誰か確認してくださいおねがいします

>TAKESHI&沙耶さま
それは痛い・・・;;

丁度このブログ始めた頃に導入されたんだと思うけど
うちのリンクでも3つほど乗っ取られてます・・・

日付で判定してるなら足跡帳置くことで回避


とか出来ないかな~

No title

ギルド用に作ってたブログが侵食されてたよ^^;

新記事書けば消えるらしいけどね~
正直言うと・・・見た瞬間笑ったさw

No title

だなっ!
戻ったら記事表示されないしなっ!
あれじゃあ書くのに時間かかったときつらいぉ(ノд`)
なので最近はプレビュー押しまくりですはい・・・
Secret

プロフィール

真夜中の小人

Author:真夜中の小人
眠いときに仕事を全部やってくれて、しかもちゃんと間違える愛すべき小人さんを目指すブログです。世の中役立たずのほうが可愛いものですよ(タブン

■ご注意■
mixiのTOEOコミュ内の「西沢ハムスター」という方は真夜中の小人とは関係のない方です(「オンラインゲームデータ」にも書いてある通り元々「西沢ハム」は某コミックから借りた名前なので、他の方が同じような名前を使っても不思議ではありません)。
小人は現在mixiなど大手のSNSには一切参加しておらず、今後も参加する予定は今のところありません。
見かけても間違えることのないようご注意ください。


オンラインゲームデータはこちら→

小人さん目撃情報

あなたは

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

癒しすぺーす(マテ

RSSフィード

説明文付リンク



Copyright

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

