スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これはこねこ発動フラグ

こんいちは小人です。

夜中なのにこんいちはとはこれいかにと、思うかもしれませんが
ほら、仕事では挨拶は夜でもおはようなのと同じで、
ラテではいつでもこんいちはなんですとそんなわけはねーだろくぁwせdrftgyふじこlp;@




さてさて。

この前厳冬の行きすがら雪女を狩っていたらぽろっと器が落ちました。
翌日、またでないかなーと狩っていたらまた出ました。


出る人は連続で出るとかブレイダーの乱獲モードでも1日1個なのかとか
自分の運の弱さが気になりますがとりあえず器が揃いました。

例の子を使ってキット作っちゃえばこねこ用の雪弓が作れます。ひゃっほい。


とか思って今夜はデスペナ0の最後の夜。



宥くんのインダンツアーに付き添いで赤龍~海龍までいったのですが、

そうしたらすごいインヴォーグのデレ

龍弓

まさか出たりはしないだろうと諦めていた弓がポロっと。

こねこに完全に発動フラグが立っちゃいました。

龍弓

どどどどうしよう。小人を100にするって決意したばっかなのに
この弓けっこうかっこよくて動かしたいよー><

引き裂かれそうな思いです(悩むのか



ところで、日が変わる前に海龍王まで無事倒せました。
やっぱ4人いると違うんだなーとしみじみ。。。

目的達成!





最後に、今日一番のラッキーイベントはひろまskさんの

すふぃ!

これですね。

theme : トキメキファンタジー ラテール
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

プロフィール

真夜中の小人

Author:真夜中の小人
眠いときに仕事を全部やってくれて、しかもちゃんと間違える愛すべき小人さんを目指すブログです。世の中役立たずのほうが可愛いものですよ(タブン

■ご注意■
mixiのTOEOコミュ内の「西沢ハムスター」という方は真夜中の小人とは関係のない方です(「オンラインゲームデータ」にも書いてある通り元々「西沢ハム」は某コミックから借りた名前なので、他の方が同じような名前を使っても不思議ではありません)。
小人は現在mixiなど大手のSNSには一切参加しておらず、今後も参加する予定は今のところありません。
見かけても間違えることのないようご注意ください。


オンラインゲームデータはこちら→

小人さん目撃情報

あなたは

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

癒しすぺーす(マテ

RSSフィード

説明文付リンク



Copyright

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。