スポンサーサイト


再戦海龍王!

土曜日が久々に楽しみで仕方ありませんでしたこんいちは小人です。

つばめさんの金曜がスバラシイというセンスはいまいち理解できません。

あれはつばめさん独自の感覚ですね。






先週罰ゲーム感覚で挑んだら意外といけることを知って
結局無知&不運で封印が出来なかった海龍王(倒すことは倒したんだけど)

その後、とにかく3月中にギルドレベルが上げたくてひたすらポイント稼ぎに奔走し、
空翔る永遠は無事ギルドレベル2となりましたぃぇ━━━ヾ(・∀・。)人(。・∀・)ノ━━━ぃ♪

れべるあっぷだよ

あがった

あがってるぅ

いえーw

夜中に上げちゃったので同席できなかった皆々様ごめんなさいでした。




ところで経験値をみてくれ。

た、たまってるぞ・・

あれ、、48%?

これで海龍王再戦したらまた( ^ω^)



なわけで、思ったより時間が出来た今週はひたすらレベル上げ。
ぼく海龍王に再挑戦するために経験値0%にするんだ…

アトランティスが痛すぎてアレだったのでボン様ランドのトランプを2人で狩り狩り。

ボンさまランド

昨日になって小人が上がる直前になってもあんぶるさんが次のレベルまで50%近くあると知って2人で挑戦するのは無理?

と諦めかけてたら半日の間にソロで貯めてくれました。(´;ω;`)あ゙り゙がどゔ

れべるあーっぷ

そんなこんなで2人共レベルアップ、そして準備は整った!


前回の教訓と、いろいろ教わったことで知識も増えました。

1.第三段階の本体は最後に倒す(ソコカラカ
2.ブレスの直撃を受けるときはタイミングを合わせてジャンプすると一撃しか受けないで済む
3.PTは2人にしておくと解散する危険があるので3人以上にする
4.倒した後、人が残らないと/(^o^)\



そんなわけで装備も充実、PTも充実!(ダミーの画像は非公開とします)



と・つ・げ・き~~~~

海龍王1
海龍王2
海龍王3
海龍王4
海龍王5
海龍王6
海龍王7
海龍王8


あれですね、第3段階では下手にブレス避けるの危険ですね。

ジャンプして着地したところにブレスがきてアッー/(^o^)\


さ く せ ん へ ん こ う


2’.ブレスはひたすらしゃがんで耐える。小型POTを使いまくるんだっ


低PSおいしいです(゜-、゜)


あんぶるさんが何度も落とされる不運に見舞われながらも
(ダミー入れといてよかった・・・)


第三段階を


海龍王9


削って削って削りまくって


海龍王封印!


封印


ヤリマシタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

やったぁ!


戦い続けること3時間、ついに封印に成功しましたv(≧∇≦)v

小人はシナリオクエスト進行&上級交換券げっと(あんぶるさんが待機しててくれた)、
あんぶるさんはウォーターボールをげっと!!
カティアさん

こうかんけん!


こーして小人とあんぶるとモブ2人の挑戦は終わりました。
とってもとってもとっても満足でした。
今度こそ封印出来たこと、
無事シナリオを進められたこと、
そして約束通り2人で挑戦出来たこと、
さらに交換券も貰えたこと。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

theme : トキメキファンタジー ラテール
genre : オンラインゲーム

comment

>あんぶるさま
本当にありあとうございました。
レベル上げが大変なのに追いついてくれたことが一番うれしかったです☆
今回失敗していたら間違いなく小人は挫けていたとおもうと、あん
ぶるさんに手伝ってもらえたことはとても幸せだったと思いますです。
改めてありあとでした><

ちなみに、小人がインダンに入った瞬間にブレス直撃で石塔に戻されたのが自分の中で一番笑えました。アンマリダー

おめめとうございます(^^♪

途中で、何回も逝ったり;落ちてしまったりで迷惑かけてゴメンでした><

でも、無事に終わって本当によかったぁ\(^o^)/

約束も果たせたし満足×②♪ 素敵な一日をありがとうございました<(_ _)>
Secret

プロフィール

真夜中の小人

Author:真夜中の小人
眠いときに仕事を全部やってくれて、しかもちゃんと間違える愛すべき小人さんを目指すブログです。世の中役立たずのほうが可愛いものですよ(タブン

■ご注意■
mixiのTOEOコミュ内の「西沢ハムスター」という方は真夜中の小人とは関係のない方です(「オンラインゲームデータ」にも書いてある通り元々「西沢ハム」は某コミックから借りた名前なので、他の方が同じような名前を使っても不思議ではありません)。
小人は現在mixiなど大手のSNSには一切参加しておらず、今後も参加する予定は今のところありません。
見かけても間違えることのないようご注意ください。


オンラインゲームデータはこちら→

小人さん目撃情報

あなたは

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

癒しすぺーす(マテ

RSSフィード

説明文付リンク



Copyright

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

