スポンサーサイト


Good Morning to AllがHappy Birthday to Youの元ネタ

そういえば今日が誕生日だった。

オンラインゲームにいる人達はリアルと異なり積極的に誕生日を祝いますNE!

おたんじょーびぷれぜんとさんくす!

ていうかみんな積極的すぎで本当にありがとうございます><
涙か鼻水かわからないもので顔がぐしゃぐしゃですただの花粉症とかいいませんから本当にありがとうございました。

後の記事の通り、なんかけっこうごたごたしていますが、
みなさんの心遣いに本当に感謝しています♪

以下近況。




小人さんが80になってもまだレベル上げたいという勢いは継続していました。



それが、急に途切れたのですが。



理由は2つ。

1つめは引越しの準備をサボりすぎて今頃てんやわんや。
あちこち電話して謝ってお願いして毎日ドタバタしています。
ぶっちゃけまだ業者決めていないというダメっぷり。
ちなみに、
12万円でパソコンその他の荷物を3週間取り上げられるのと。
20万円でその日に届けてもらうのと。
みなさんならどっちを選択しますか?

そんなわけでラテでインしても放置して荷造りをしていることが多いこの頃です。



2つ目は自戒。

81になったときにさすらいの風さん、アンブルさんと一緒にゴシックルームを攻略しようと、その際に水魔さんにお手伝いいただこうというお話になっていたのですが。


当日、風さんのことを完全に忘れてしまいました。


そして、風さんの代わりに諸刃さんを呼んで倒してきちゃったわけです。
翌日にさらに水魔さんにお願いして風さんとも倒してきましたけど、
自分の気配りってこんなに浅はかなものだったんだと・・・情けなくなりました。

さらに某ブログに書いたコメントも当事者から非難をいただきました。
私の気遣いが足りなかったのが原因だったのですが
その時はその非難に真っ向から反論してみたり。。

とても偉そうなこと言える状況じゃなくなったので小人は現在とても消極的。


こんな状況なわけです。




3月下旬は引越しの影響で最悪丸々イン出来ず、
4月以降は完全な自粛モードにしないといけないので、
今の自分にケリをつける必要もあるます。
引越し前に自分がどんな形で終わるか、終われるかで
ラテを継続するかどうかも決まってきます。

今は自戒の影響ですごく後ろ向きな考えが勝っていますが
これが前向きに変わることが出来るようにどうか皆様遠くから生暖かく見守りくださいまし。


とりあえず現在の活動の動機はホワイトデーのお返しとその日のギルド集会。
その後は完全な引越しモードに突入します。

theme : トキメキファンタジー ラテール
genre : オンラインゲーム

comment

そこからさらに一週間経っての返信はもう**の領域

>ミロルさま
ありあとです。
今年からまた責任ある自分を取り戻したいと思う今日この頃でふ。

>アルさま
気配りはしてしすぎることは無いのでしょうね。
とりあえず自分がやれる範囲のことはしていきたいですねー

というわけでありあとございー

何という出遅れ感…

えっと…物凄く遅くなりましたが…お誕生日おめでとうございます。
物凄くおめでとうございます!
2週間以上経ってからの言葉本当に遅いし意味不明で申し訳ないですorz

色々忙しかったり色々楽しんでたり色々あるみたいですけど。
当人じゃないので何とも言えませんが…
気配りを結構してる方だと思うので、緊張の糸が緩んだみたいなものかと。
これ以上はでしゃばりなんで黙りますけど(´・ω・`)

何もプレゼンツとかないし物凄く遅れましたけどおめでとうって言いたかったデス
お邪魔しました。・゚・(ノД`)・゚・。

みろみろにしてやんよ

遅蒔きながら、お誕生日おめでとうございます

引っ越し大変なんですね。

頑張って下さいね(・ω・)/

今年一年~コビトさんがいいとしでありますように♪(*^ ・^)ノ⌒☆

お返事たくさん

みなさまお祝い&お気遣いありがとうごじゃいました。
ssに載ってるプレゼントも載ってないプレゼントも
みんな大切にして今後ともがんばろーと誓いました。

>匿名さま
ありあとですー。3月の方結構いらっしゃいますよね。
3月って結構ドタバタするから家族以外でお祝いされるって
昔から少なかったのですがみなさんはどうなんだろ?

引越しの3週間お預けは、その間家財道具がなくなってしまうので、3月頭に発送してあとは届くまで実家に引き篭もってな!という学生さん向けのプランのようです。冷蔵庫も洗濯機も衣類も照明もなしで生活していけるわけ・・・すごくありません。
そんな素敵なプランをお勧めしたサ○イさんは断って別の運送会社にしたそうな。引越料金むしろ下がったよ?

ラテールは辞めることはとりあえず無さそうです。無茶なレベル上げとかもう出来ないけど、みんなと遊んでいられる限りは続けたい・・・なぁ。ギルドも育てたいしね。

ちなみに隼5のことは全く気にしてないので、逆に姿みなくなっちゃって寂しくなったともいいますです。

>あんぶるさま
どーもありがとです♪
たはは・・・少し長めに引越準備していたのにもう目前に迫っていて焦りは相当だったりします(。A 。*)アハハ
眠さがいつもより酷いので言動がおかしくなるかとは思いますが、仕様と思って生暖かくお付き合いくだしあ><

>雷さま
ありがとです☆
はいです。わたしは特にミスが多かったり多かったり。
なので信用を失くさないように頑張るです><
体調は・・・眠さ以外はだいじょうぶ・・・デスzzZZ

>たけさま
おおおお久しぶりです!!
最近とんと見かけなかったからバスケ海外遠征でもしてるのかと思ってましたよ(今考えたけど
引越はこれで4度目なんだけど・・・慣れませんねぇ
チマチマと準備するのがベターなんでしょうけどー

>みにるさま
ああああありがとうごじゃいます!!
3週間はPCだけじゃなくて生活出来なくなるので蹴りました。

ところでブログ見ていながらみにるさんのお祝いしてなくてごめんなさいでした。
遅くなってしまいましたが誕生日おめでとうございます。
お祝いに年の数だけ透明トップス置いておきますねっ[     ]

ぬおぉ

誕生日だったのですね!
遅くなりましたがおめでとうごじゃります!

私なら20万払うと思うます。
3週間は・・・長い・・・ぜ・・・。

お誕生日オメデトーございます!!(遅;

引越しの準備などなどかなりお忙しいようで・・・大変ですね~^^;
ガンバってください!!

誕生日のプレゼント・・・考えておきます(ぇw

誕生日おめっと~♪

いつもお世話になってます♪

この間のことはお気になさらず~^^
人間誰しも必ずミスがありますからb

引越しだなんだと大変だと思いますが、体調に気をつけて頑張ってください^^

これからもよろしくですm(_ _)m

お誕生日おめめです♪

今日は、忙しい中いろいろとお世話になりました<(_ _)>

毎日、こんな私にお付き合いしてくださって感謝×②です><

引越しの準備やらなにやらで、大変だと思いますが、体調など崩さないように

気をつけて下さいね(^_-)

これからも宜しくお願いしまーすw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

真夜中の小人

Author:真夜中の小人
眠いときに仕事を全部やってくれて、しかもちゃんと間違える愛すべき小人さんを目指すブログです。世の中役立たずのほうが可愛いものですよ(タブン

■ご注意■
mixiのTOEOコミュ内の「西沢ハムスター」という方は真夜中の小人とは関係のない方です(「オンラインゲームデータ」にも書いてある通り元々「西沢ハム」は某コミックから借りた名前なので、他の方が同じような名前を使っても不思議ではありません)。
小人は現在mixiなど大手のSNSには一切参加しておらず、今後も参加する予定は今のところありません。
見かけても間違えることのないようご注意ください。


オンラインゲームデータはこちら→

小人さん目撃情報

あなたは

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

癒しすぺーす(マテ

RSSフィード

説明文付リンク



Copyright

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

