スポンサーサイト


集合!ギルド集会

3/2は小人さんの転職記念と同時にギルドの最初の集会でもありました。

永遠初集会

サブキャラを集めたギルドなため普段のイン率が低く
ギルドの結束のために集会がどうしても必要だったりするわけです。

だから、集会は出来るだけ全員が来れる日程で、
さらに楽しく過ごせることが要件だったのです。




が。




1回目は見事にgdgdになってしまいました/(^o^)\



あまりのgdgdっぷりにギルメンさんの優しい言葉をかけられながらも
視線が痛くて仕方なかったとです



集会を楽しみにしてくださっていたギルメンのみなさん、

無能なマスターですんませんorz




次回はちゃんとやれるように努力しますので
まだ見捨てずにお付き合いくださいませ(平身低頭モード)




最初いろいろなことをやりたいと考えていたのですが、


メンバー全員が自己紹介したらどれだけの時間がかかるか
全く予想していませんでした。


あれですね、ラテはキャラについてくる情報が多いので
紹介する側も相当時間かかっちゃうわけですね。



さらに下手に盛り上げようとして無駄に時間をロスして
3人で予定の時間を半分使ってしまう始末



どうみても進行が下手なだけです本当にありがとうございました。





反省室|λ..........




取り繕っても仕方ないので実態を書いちゃいましたが、
ギルメンの皆さんお集まりいただき本当にありがとうございました。


参加が不可能な方を除き全員に集まっていただけだけでも感激ものです(T-T )( T-T)


それでありながら今回はちょっと残念な集会になってしまいましたが
せっかく面白い方々に集まっていただいているのですから




今後とも無駄に盛り上げる方向でいきたいと思います(反省してない)



いや今度はちゃんとやる・・・・よ o rz




一応連絡ですが、ギルドの集会はメンバーの都合を検討して
隔週で金曜の23時から行うことを予定しています。

次回開催は3/14の予定です。


なお、現時点でメンバー多くて収拾つかなくなってるですが
懲りずに定員までのメンバー募集は続けます(懲りろヨ)

興味のある方はメンバーの誰かに声をかけてくださいまし。
すぐに連絡を取りたい場合は真夜中の小人(大体21:00~5:00IN)までお願いします。



それと誕生日が近いと知って早速プレゼントを贈ってくださったみなさん、
本当にありがとうごじゃいましたo(TωT )( TωT)o

皆さんが楽しんでもらえるようなギルドになるよう、小人は頑張りますっ

theme : トキメキファンタジー ラテール
genre : オンラインゲーム

comment

>リアーナさま
どうもお疲れ様でした☆
ほんとはもっと上手くやりたかったですが楽しんでいただけたなら何よりです♪
次回は決め事が多いのでちょっと落ち着いた集会になりそうですがよろしくです。

>kazuさま
お疲れ様でしたー。
リアル事情はどうしようもないですね。わかります。
というかギルド設立おめでとうなんだZE

Lackにしなくてよかったね☆

お疲れ様でしたーv
集会なんて初めてだったので、楽しかったですよv
次回も楽しみにしてますねv
Secret

プロフィール

真夜中の小人

Author:真夜中の小人
眠いときに仕事を全部やってくれて、しかもちゃんと間違える愛すべき小人さんを目指すブログです。世の中役立たずのほうが可愛いものですよ(タブン

■ご注意■
mixiのTOEOコミュ内の「西沢ハムスター」という方は真夜中の小人とは関係のない方です(「オンラインゲームデータ」にも書いてある通り元々「西沢ハム」は某コミックから借りた名前なので、他の方が同じような名前を使っても不思議ではありません)。
小人は現在mixiなど大手のSNSには一切参加しておらず、今後も参加する予定は今のところありません。
見かけても間違えることのないようご注意ください。


オンラインゲームデータはこちら→

小人さん目撃情報

あなたは

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

癒しすぺーす(マテ

RSSフィード

説明文付リンク



Copyright

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

