スポンサーサイト


到達点

こんばんは真夜中の小人です。

ラテールは開始当初に目標とした到達点に達しました。


はい、転職しました。

ブレイダー



さすがにレベル上げのペースを維持する気はなくなりましたが
(それ以外の全てを後回しにしていたので)
ゲームから身が離れる気がしません。


もう身も心もどっぷりですね。


ラテ廃人一匹完成ですありがとうございました。



(マウスの操作ミスで1時間かけた記事が消えたけどぼく挫けない!)





前回記事から何があったかというと。

あの後、愁くんが音をあげました。
というか80台にいる諸刃と組みたい。

というわけで小人とあんぶるさんはギアを切り替えてレベル上げ開始ですよ!

とりあえずは




そうだ寄生しよう



石投げないでってば!



レベルが上がっていたひろまsさんを冷やかし祝福しようと遊びにいった高速で
群がる敵を排除してるときに

高速訪問

あれ?結構いけなくね?


と感じたわけです。



実際70ではファイターはミスが目立つんだけど、
よほど気球が集中してなければ逝くことはなさそうだ、と。



そこで、たまたまインしたギルメンの雷さんに



高速つれてって



とストレートにお願いしてみました(*ノωノ)

そしたら快く引き受けてくださいました゚+.(ノ。・∀・)ノ*.ワァァァァイ☆゚・:*☆



行ってみて思ったのは

高速狩り1


高速うまうまでした( *゜ρ゜*)



最初の2日でレベルは一気に4上がって74に!
れべるあっぷ
この調子ならあと2日で80までいけるんじゃね?いけるんじゃね!?

こうなったら限界まで努力するどー!



と決意して



プラチナジェムを購入(そこからか




見事なU・ェ・U わんわん的発想です。本当にありがとうございます。
もちろん桃缶も常時使用でフルブーストして
課金漬けになってきた俺様かっKEEEEE!


とか自虐的に思っていたものです。















遥か斜め上を行かれていた**さんをこの目で見るまでは。

















何があったのでしょうか。









今まで無課金で頑張っていた**さんが

髪や目の色はおろか、スキルリセットにまで手を出す猛者に豹変していたのを見たときは

わんわん

さすがにこの目を疑ったものです。

そして思いました。

人間って変われるもんだね



おそるべしだよがめぽさんっ・・・・!!













閑話休題。




高速ではずっとソロで頑張ってこられた水魔さんとも久々にお会いして

みじゅまさん

クエスト消化して途中にいたジャバワークにいじめられて

クトガ地下

深夜の人がいない高速を全面つかって狩り続けましたとです。

高速狩り2

渋滞してない高速での狩りは中毒になりそうな楽しさでした。はい



テンプルナイトの諸刃さんが座ってたら敵が大量に群がってたり

虫のように

いろいろありました。


諸刃さんとも念願のPTを組めるようになりましたぃぇ━━━ヾ(・∀・。)人(。・∀・)ノ━━━ぃ♪

高速狩り3





そして日曜の朝。


あんぶるさん到達
小人さん到達

あんぶるさんと小人はほぼ同時に80に到達!


やりましたわーーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oーーーーー!!



そのままアトランティスの転職センターまでいって

てんしょく!てんしょく!

ついに、

転職!転職!



小人は ネタモーションを てにいれた!

ぶ、ぶれいだー・・・


ブレイダーの待機モーションはあんまりだと思うのです。



というわけで
真夜中の小人はブレイダーに、ANBURUさんはソーサラーに、無事転職することが出来ました。

転職完了


一緒に組んでくださった皆さん、本当にありがとうございましたっ

2人とも転職の影響が大きくしばらくリハビリが必要そうですが

みなさま今後ともよろしくですっ

theme : トキメキファンタジー ラテール
genre : オンラインゲーム

comment

>**さま
あありありありありがとうごじゃいます!!
最近80は高レベルなのかなーと思うこともあるますが、
とりあえず、金欠に変わりはないです
(実際はブレイダーの燃費が良くて経済状況はかなり良くなってるけど)

ポストは何か適当にテロしろということですね わかります

ジェムっておいしいよねー☆

>ひろまsさま
ありがとうごじあます!!
槍子さんをブレイダーなんて勿体無い!そのままウォーロードでtkmkを追求してくだしあ><
とりあえず2月に始めたサブに追い抜かれてたら小人さん/(^o^)\だったので少しほっとしていますだ。
ギルド集会はひろまsさんこそお疲れ様でしたっ

改めて

80到達&ブレイダー転職おめでとうございます('∀`)
サブの槍φはブレイダー転職を目指してたので、
俺TUEEEEEをしたかった身としてはすんごくうらやましいです(TωT)

ちくしょう、やってやるぜ!

ギルド集会お疲れ様でしたb

Lv80おめっと~~!

らほ~いw

改めてLv80到達おめでとうございます!!
加えてまよさん御一行の方々にも、この場を借りて、おめめと~~w
これでまよさんもめでたく高レベ帯の仲間入りですね><
高レベ帯の人は気前がいいと聞いたのでwktkしながらポストながめて待ってます(←gkbr

・・・・・え?課金漬け・・・・・?
な、なんのことかな?まだこどもだからよくわからないな?

であであノシ
Secret

プロフィール

真夜中の小人

Author:真夜中の小人
眠いときに仕事を全部やってくれて、しかもちゃんと間違える愛すべき小人さんを目指すブログです。世の中役立たずのほうが可愛いものですよ(タブン

■ご注意■
mixiのTOEOコミュ内の「西沢ハムスター」という方は真夜中の小人とは関係のない方です(「オンラインゲームデータ」にも書いてある通り元々「西沢ハム」は某コミックから借りた名前なので、他の方が同じような名前を使っても不思議ではありません)。
小人は現在mixiなど大手のSNSには一切参加しておらず、今後も参加する予定は今のところありません。
見かけても間違えることのないようご注意ください。


オンラインゲームデータはこちら→

小人さん目撃情報

あなたは

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

癒しすぺーす(マテ

RSSフィード

説明文付リンク



Copyright

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

