スポンサーサイト


貧乏暇なし

これでもかってぐらいに。

こんばんは、真夜中の小人です。


ラテールですが、最近になって急にブログとか拝見している方々とゲーム内でお会いするようになりました。

ぶろがー

エルパで和歌さんに会ったり、リリパットでみにるさんに会ったり、エリアスで桜ちゃんに会ったり。




なんで急に・・・・?





(黙考・・・)





あ。人の多いchにいるからだ。




今まで10chとか人のいないchを拠点にしていたんだから会わなくて当然ですね(*ノノ)





さて本題。


突然ですがメインアカウントの所持金が10000Elyを割りました。

もう回復薬も買えないよ\(^o^)/

小人さんはここでのたれ死にです本当にありがとうございまし・・・た  o rz










(完)そんな小人さんの前に颯爽と救世主が!!





 .__
ヽ|・∀・|ノ  ようかんマン!
 |__|
  | |




















しばらくお待ちください、ただいま食べております。
  ∧_∧     
 ( ´・ω・) ムグムグ
 ( つ|・∀・|O 
 と_|__|_  
     | |







というわけで、小人さんの窮状をみかねて資金を援助したのはサブの小鳥さんだったのです。

ぱとろん



こびとは ことりの ひもになった

もう ことりなしで いきてゆけない






-未完-






なんでこんなことになったのかというと、2つの危機に見舞われたからです。



小人さんはレア運に恵まれていないので2ヶ月続けても器は1つしか出ていませんでした。

Lv60になって4次スキルを習得すると消費が激増してサンタ資金が底をついてしまい、
その器を手放すことになりました。

それが1回目の危機。



器売って3MEly稼いでうはうはーだったのですが、
相変わらず狩りで1日100kElyずつ減っていって先行きに不安を感じたのです。


で。



どうせ底をつくんだったら今のうちに必要なものを買っておいたほうがよくね?



と考えたんだ。うん。



さて、今の小人さんに必要なものといえばココの育成資金。
Lv20までLvを上げるためのレベルアップ補助剤、そしてエンチャント用の宝石。





どれだけかかるか考えずに買いました。






なんか所持金が4桁になってるのに気付きました\(^o^)/



→ 記事の最初に戻る





買った当初はすっきりと使いきったことに一種爽快感を感じたものです。




けど、時間とともにじわじわと行き詰まったことを実感してきて(((( ;゚ω゚)))




今は完全に小鳥さん頼みの生計です/(^o^)\アッー!





見事なまでの自爆でしたご愛読まことにありがとうございました。

今度からブログ名『小人の借金返済日記』に改題してお送りしますね ( ・`ω´・)

theme : トキメキファンタジー ラテール
genre : オンラインゲーム

comment

>和歌しゃん
ほうほう。やっぱり60台って貯まりにくいのですかー。
うちの場合は、倉庫に預けるどころか引き出さないとPOTが買えないというストレートに赤字決算でしたけど。

あとちょっとでリリパット参戦だし頑張ってみます><

60台までの1stってお金貯まりにくいよね・゚・(つД`)・゚・
鈍器もそのくらいのレベルの時めちゃめちゃ貧乏でしたわ。
POT買うと倉庫に預けるお金がなくなっちゃうよ!みたいな。
高速で狩る辺りからめちゃめちゃお金貯まってくると思うから、それまで頑張るんだ><
Secret

プロフィール

真夜中の小人

Author:真夜中の小人
眠いときに仕事を全部やってくれて、しかもちゃんと間違える愛すべき小人さんを目指すブログです。世の中役立たずのほうが可愛いものですよ(タブン

■ご注意■
mixiのTOEOコミュ内の「西沢ハムスター」という方は真夜中の小人とは関係のない方です(「オンラインゲームデータ」にも書いてある通り元々「西沢ハム」は某コミックから借りた名前なので、他の方が同じような名前を使っても不思議ではありません)。
小人は現在mixiなど大手のSNSには一切参加しておらず、今後も参加する予定は今のところありません。
見かけても間違えることのないようご注意ください。


オンラインゲームデータはこちら→

小人さん目撃情報

あなたは

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

癒しすぺーす(マテ

RSSフィード

説明文付リンク



Copyright

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

