スポンサーサイト


いろいろあったんだ

前回記事からまた時間が経っちゃったけど。

こんばんは小人です。




もう2月も中旬です。月日が経つのは早いですね。

そんな現実どこ吹く風なオンラインゲームの世界も時の流れは残酷です。


 



いろいろあったんです。

マリエさんに声かけて**さんと3人でお化け屋敷いったり

ボウ邸宅ぱーてー1

南国の海辺で決死のダイブをしたり

カニカニ

辛い気持ちになることだってありました。


でも、だからって















小人さんその6
だからってこの格好は/(^o^)\






事の発端は**さんと怪しい商人の船に出かけたとき。



あやしい商人の船のあやしい人を掘るあやしい客



いつものように掘っていたのですが。



そうしたら。





さらにあやしいぶったい




・・・・・・・・・・。




まものめ!
































何か一騒動ありましたが無事ひろまsさんをギルドに誘うことができました。

かにゅう




そのまま、小人さんで着せ替えしたりして遊んでいたのですが、
そのときに、**さんにいいと言われたのがこのファッション。

きせかえっ



いわく、

「すぐにお店に出れるよ」

/(^o^)\こ、小人さんはそっちの方向では


それでもいつもコレ着てるので本人が気に入っていないかどうかはご自由に判断してください。
とびげり










そんなわけで、ギルドにはフレからさらに2人お招きしました。
(元々誘う予定だった方のうち1人はタイミングが合わず保留)

UMAお嬢


ひろまsさんはアレです、王都エリアスに突如出現したUMAです。
宥凪さんは小鳥のギルドのマスターのキャラで、『お嬢』と呼ぶと喜ぶそうです。

お2人ともよろしくお願いします。


なんかメンバーが素敵になってきたのでHPでも作ろうかなー。


なお、小人さんからみんなにささやかなプレゼントを贈っておきました。
別に意味はないし役にも立ちませんが。
気に入っていただけたら幸いです。







そしてこちらがギルメン4人(キャラはメイン)で出かけた遠足。

ギルドでえんそく

メインキャラでもLvが全然足りませんでした。


どう見ても赤いです。


最近死に癖が付いてる小人さんは到着までに9回振り出しに戻りました。



アッー!!/(^o^)\



そしてどうせ0%になったのだからと後は好き放題。

えんそくとおで

クッキーガーデンの一番奥までいってみたり。

豆の木

豆の木を登って女王蜂に玉砕したり。

じょおうばち






事の深刻さに気付くのはいつも終わってからなんですが。







Lv上げの最中に経験値が減る可能性を考慮していたらもう少し慎重にやっていたと思います。































カニ1時間で30%稼げるLvで助かりました;;






とはいえ、出遅れたLv60までのダッシュ。



簡単に取り戻せるものではないのでそれこそ無我夢中のLv上げをしてきた気がします。

カニカニ2カニカニ3
カニカニ4プテラン
カニカニ5カニカニ6



**さん、愁焔さん、ひろまsさんの可愛い後輩さんをはじめ、
幸運レンジャーさん、狼槍ファイターさん、巫女盾さんなどなど
たくさんの方の協力をいただきながらちょっぴり廃プレイに興じて、


その努力が実って小人さん60到達しましたっ


みなさん本当にありがとうございましたっ><





そして。







こびとさんは 4じスキルを てにいれた



こびとさんの おさいふは からっぽになった




やばい、器売らないとココを育てることも出来なくなる('A`)









最後におまけ。


ココ三重唱

ココ三重唱

theme : トキメキファンタジー ラテール
genre : オンラインゲーム

comment

>和歌さま
そっか。和歌さんいつもあそこに籠もってたのですねー。
たまーにしか行かないものだと思ってたので><
気付いてたら声かけたのにぃぃぃ

クッキーとボン様ランド行く時は私に声掛けようぜー(´・ω・`)
最近人肌恋しくて参っちゃうぜ。
Secret

プロフィール

真夜中の小人

Author:真夜中の小人
眠いときに仕事を全部やってくれて、しかもちゃんと間違える愛すべき小人さんを目指すブログです。世の中役立たずのほうが可愛いものですよ(タブン

■ご注意■
mixiのTOEOコミュ内の「西沢ハムスター」という方は真夜中の小人とは関係のない方です(「オンラインゲームデータ」にも書いてある通り元々「西沢ハム」は某コミックから借りた名前なので、他の方が同じような名前を使っても不思議ではありません)。
小人は現在mixiなど大手のSNSには一切参加しておらず、今後も参加する予定は今のところありません。
見かけても間違えることのないようご注意ください。


オンラインゲームデータはこちら→

小人さん目撃情報

あなたは

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

癒しすぺーす(マテ

RSSフィード

説明文付リンク



Copyright

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

