スポンサーサイト


廃ぷれい週間:私のしぼうりつ

やってまいりました。廃ぷれい週間


こんばんは。真夜中の小人です。


この土日、土曜は日中ストラ廃プレイ、夜にラテ廃プレイ、
日曜は一日中ラテ廃プレイ。


このままじゃ社会から放逐されそうな勢いです。どうしましょう。

ストラは後からまとめるので、先にラテからいてみましょい。




今月の目標:Lv50

プロフィールでそんなことを書いていた小人さんですが、土曜の時点で44でした。
しかもこの辺りはどうもクエが上手くまわらない。

敵を狩っても下手すると1時間で20%くらいだったりで精神的にかなり辛かったりします。
(全精力を注いで操作し続ける1時間はかなりキツキツ)


そんな中、みにねこさんとはアッーのクエ(語弊あり)とメカプリンのクエを消化してきました。
アッー

ラテールは今も23時~1時くらいが泣きたいぐらい重いとです。

その時間に黒月城に侵入した小人さんは。


今日もぴんち\(^o^)/


襲ってくるわんわんを必死になって十字キー押しながら逃げ回ります。
(残念だが必死なのでssはない)

でも重いとダッシュって出来ないんだぜ。

ジャンプから着地したら動けないんだぜ。

わんわんがこの世から消えてなくなればいいのに。


やられっぱなしじゃ悔しいので後で仕返ししてきましたが
番犬とタイマン

誰が一番ケダモノっぽい?


で、まあここで絡んでくるのが小人さんの死亡率の話。
みねねこさんいわく、私は回復するのが遅いんだそうです。

確かに攻撃に必死になってると自分の被ダメになかなか気付かなかったりするわけです。
気がついたらHPが半分くらいになっていて慌てて回復するものの時(以下自粛

そんなプレイの稚拙さが死亡率になって現れていたのですが。

それに気付かせてくれたのは他の両手剣の皆さんのプレイでした。


日曜になって、昼はピラミッドで3人→ディノ紀の森で4人→再びピラミッドで3人とPTを組んだ上、夜からは**さんとぷりぷり狩りに興じた上でクエの消化をしてきました。
ぱーてーその12
ディノ紀の森ぱーてー
ふたたびぴらみっど
ぷりぷり狩り!


他のファイターさんは同じように特攻型なのにHPは減っていないのを見てやっと理解したっぽい。です。


みんな特攻する前に薬を飲んでいるんですねー。
和歌さんが昔そんなことを言っていたのを今さらながらに思い出したわけですはい。

それのおかげで死亡率は劇的に改善!

悪夢のラグもこれで怖くないぜ!



















トラさん

まあそんなことはありませんでしたけど。

theme : トキメキファンタジー ラテール
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

プロフィール

真夜中の小人

Author:真夜中の小人
眠いときに仕事を全部やってくれて、しかもちゃんと間違える愛すべき小人さんを目指すブログです。世の中役立たずのほうが可愛いものですよ(タブン

■ご注意■
mixiのTOEOコミュ内の「西沢ハムスター」という方は真夜中の小人とは関係のない方です(「オンラインゲームデータ」にも書いてある通り元々「西沢ハム」は某コミックから借りた名前なので、他の方が同じような名前を使っても不思議ではありません)。
小人は現在mixiなど大手のSNSには一切参加しておらず、今後も参加する予定は今のところありません。
見かけても間違えることのないようご注意ください。


オンラインゲームデータはこちら→

小人さん目撃情報

あなたは

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

癒しすぺーす(マテ

RSSフィード

説明文付リンク



Copyright

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

