スポンサーサイト


ご無沙汰しております。

こんにちは。真夜中の小人です。

年末以来全く記事のなかったラテールですが。。。


Lv40になりました。

解散~






途中経過を書くと、
(とても長いので飛ばしても可)


26になった後、若干のクエストを消化しつつサンタ狩りに紛れてました(いきなり寄道とか

まっするりんぐ1

サンタ狩りでそこそこの資金が調ったのでペットのココを購入しました。
育成に1MElyくらいかかるっぽいです。
最初は箱入り

再びみふぁねこさんと組んでベロスの地下でコウモリ狩りに専念して27に。
コウモリ1
にじゅうななさい

その後ひと息ついてサブの小鳥で遊んでたらいつの間にかサンタ狩りをしてて(ぇ

小鳥さんソロまっするりんぐ2

そのままサンタ狩りでTOEO仲間以外では初めて人と知り合いになって(ぉ

ふれっ

小人さんのクエ進行を手伝ってもらいました。

シナリオクエスト1

年末はさらに28に上げてから地下水路クエを消化して偶然湧いた魔王ゴブリンに一撃で倒されて終わりました(ぇえ

魔王ゴブリンbefore
魔王ゴブリンafter


新年の深夜にメッセのチャット窓から一気にラテの知り合いが増えて





実家から戻ってからは本格的に




ええとサンタ狩りをして(マタカ

その前に山岳地帯のクエで29に上げていましたが細かいことはどーでもいいのです

みねねこさんに手伝ってもらいながらカニゾーンでサンタをハメ殺しにして(酷
まっするりんぐ3

風の子とゆきんこをいくつかゲットさせてもらいました。
(ちなみに小人さんと小鳥さんのは年末に人からいただいたものです)


サンタに飽きたら狩り再開。

みふぁねこさんと組んで黒熊を狩って31まで上げて。
クマー狩り

それから雪山クエをやって雪女にフルボッコにされて、
雪女1

アルカディアでプリンバリン99匹に挑戦したり、サルを狩ったり、桃にボコられたり

32で再びみふぁねこさんと組んで雪山でレベル上げして33に。

ゆきやま~1

それからひろまsさんのサブ(タイムパイロット)と組んで再び雪山。
(雪山好きみたいです)
途中せるきーさんが湧いたので躊躇うことなく突撃して粉砕され、

せるきー!1
せるきー!2

それからは35までは九尾で、35からは武士コボルドで地道に経験値稼ぎ。

九尾たん(≧∇≦)武士コボくん(≧∇≦)

この付近から小鳥を動かしてます。
たけさんとこの★沙耶★が近いLvだったのでご一緒させてもらって、
ひろまsさんのサブ(メガネケース)も交えてベヒーモスに潜ったりしてました。

べひーもす!地下水路の戦い1

小人さんはみそねこさんと組んで黒虎クエ、白虎クエ、桜クエ、雪女クエと順当に消化。
最後に怨念桜狩りで3歩進んで2歩戻る死亡率でなんとか40に漕ぎ着けました。
雪女!リベンジ!
黒虎!桜!











40になってからはまったりと初めて知らない方に誘われて闇の森でファイターペアして41にしてみたり(まったりしてないとか言わない)
闇の森1

風人さんのキャラのお供してこねこさんを育てたり、
プルトン神殿1

たけさんの4人目のお供してこいぬさんを育てたり、
枯れ木の森1

とてもまったりとしています。(突っ込み禁止)


最後にみにねこさん(どんきー汁)と組んだら鈍器にときめいてしまいました。


しばらくインしにくいかもで経験値30%アップ期間がもったいないですが、
インした折にはみなさまLvが合いましたら気軽にお声をかけてくださいまし☆




なお、魔術師帽子と魔女靴、それからマント付衣装は和歌さんから、
さらに魔術師服はみねねこさんから、
エンチャント用のガーネットは雷さんからいただいております。
皆様、いろいろと恵んでくださって本当にありがとうごじあます(ノД`)

theme : トキメキファンタジー ラテール
genre : オンラインゲーム

comment

>リアーナさま
ラテのキャラは基本可愛いです♪
一部ぶたねこのように「可愛い・・・?」
なのもいますがががが

小人さんのファッションどうしようか実は迷ってましたが、やっぱ可愛い路線を突っ走ります。

まったり…ウン、マッタリシテマスデスヨ
(風人さんが狩りに音を上げたなんていいません)

>風人さま
こちらこそありがとうございましたです。
やっぱり皆さん飲み込みが早くて、
要領の悪い私はあっという間に置いていかれそうでぅね。。。
だからd(@^∇゜)/ファイトッ♪

>なすさま
出来ないのはPCの問題ですかぁ;
うちもラテは結構固まることがあるますですよ。
TOEOはほぼ問題なくプレイ出来ていたのでやっぱ要求されるスペック高いんでしょうね(`-ω-´)

でもかなり厳しいスペックでもずっとプレイされている方もいらっしゃいます。何がツボるかわからないのがネトゲなんでしょうね~

ラテかぁ~wうちのパソでうごくかな?^^;
ネトゲしたくてもできないなすなのでした・・・ww

その節はお世話になりました(*- -)(*_ _)ペコリ
初のPTとても楽しめました♪
イン率は低いですが、またお願いしますね(*´ω`)

わ、可愛いvv
私もそろそろ始めようかと考え中♪
まったり楽しそうでいいですねぇ(*´ω`*)
Secret

プロフィール

真夜中の小人

Author:真夜中の小人
眠いときに仕事を全部やってくれて、しかもちゃんと間違える愛すべき小人さんを目指すブログです。世の中役立たずのほうが可愛いものですよ(タブン

■ご注意■
mixiのTOEOコミュ内の「西沢ハムスター」という方は真夜中の小人とは関係のない方です(「オンラインゲームデータ」にも書いてある通り元々「西沢ハム」は某コミックから借りた名前なので、他の方が同じような名前を使っても不思議ではありません)。
小人は現在mixiなど大手のSNSには一切参加しておらず、今後も参加する予定は今のところありません。
見かけても間違えることのないようご注意ください。


オンラインゲームデータはこちら→

小人さん目撃情報

あなたは

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

癒しすぺーす(マテ

RSSフィード

説明文付リンク



Copyright

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

