スポンサーサイト


そして傾くバランス

こんばんは。真夜中の小人です。

この記事が今年最後の更新かもしれませんね。

とりあえず昨日DJ MAXではMXランクの曲をぶっ通しで演奏して
ほぼ全て5秒以内に撃沈してきました。

なんだか全く対応出来ません。

既にクレジット購入も出来ない(MP残ってた気がするけど何に使えば;)ので
使い切るまで楽しんだらお別れになりそうな感じです。

というわけでメイン記事はラテール(ぇえ




ラテールは前回記事でひろまsさんと組んだ後、ソロでLvを上げて20になりました。
ソロ狩りその1ソロ狩りその2


炭鉱労働者その1

のでベヒーモスの腹の中にダイブしてきました。

ベヒーモスその1
ベヒーモスその2


ベヒーモスその3

ご一緒してもらったのは1回目がひろまsさん、

ベヒーモスパーティー1

2回目がみねねこさんです。

ベヒーモスパーティー2

ラテールのブログとか読んでると何かと話題になるこのミッション、
ベヒーモスその4

ラテール最大の都市エリアスで提供される8個ぐらいのクエストの集合体なのですが
ベヒーモスその5
1個1個が報酬が結構大きいので全体だとすごくおいしいです(。・ρ・)


けど敵の攻撃も半端なくて、

ベヒーモスその6

ひろまsさんと組んでいるときに1回、

ベヒーモスその7

みふぁねこさんと組んでいるときに3回逝かせてもらいました\(^o^)/

ベヒーモスその8


なんで後のほうが死亡回数多いんだ;;


スキルの上手な使い方、
息切れのしない動作、
PTでの立ち回り、
敵の強さに応じたリアクション。


まだまだ覚えることはいっぱいですー・・・

特に最後のは、『これはダメかも』と思って突撃すると
大抵逝ってるので重要です(T▽T)
強さはわかるようになって来ているから、
後はそのときの対応がね・・・


そんなこんなでクエスト終わらせてみたら小人さんも26才。

ベヒーモスその9

今は二次職が選べる80才を目標に頑張ろうと思います。


今回はひろまsさん、みねねこさん、本当にありがとうございました。


おまけ。

サンタ・マッスルリング野原地帯で遭遇したサンタ・マッスルリング


ところで、ゴソゴソ内職してオンラインゲームデータ(あとCopyright)更新しました。
未稼働のキャラも載せてるので、あの子達と遊んでみたいと思ったら
遠慮なく声かけてくださいまし。

theme : トキメキファンタジー ラテール
genre : オンラインゲーム

comment

ラテはしばらくやってないなー
ベヒーモスの中がすごく楽しそう。たまにはがんばってみようかなw
いつか一緒に遊ぼうねーv

DJ-MAXのMXは自分も10秒と続かないw
まぁイパーン人にはなかなか難しいさ!!!(えぇw

ラテールの方でも大活躍されてるようで~
ってもうLv20かいなーΣΣΣ
さすが「HAI」ですな(マテw

ん~、登録しなおそうかなぁ
Secret

プロフィール

真夜中の小人

Author:真夜中の小人
眠いときに仕事を全部やってくれて、しかもちゃんと間違える愛すべき小人さんを目指すブログです。世の中役立たずのほうが可愛いものですよ(タブン

■ご注意■
mixiのTOEOコミュ内の「西沢ハムスター」という方は真夜中の小人とは関係のない方です(「オンラインゲームデータ」にも書いてある通り元々「西沢ハム」は某コミックから借りた名前なので、他の方が同じような名前を使っても不思議ではありません)。
小人は現在mixiなど大手のSNSには一切参加しておらず、今後も参加する予定は今のところありません。
見かけても間違えることのないようご注意ください。


オンラインゲームデータはこちら→

小人さん目撃情報

あなたは

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

癒しすぺーす(マテ

RSSフィード

説明文付リンク



Copyright

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

