

リクエスト

こんばんは小人です。

絵を描いて人に配り、
あまつさえブログで公開するようになってから、
ときどき絵を描いてと頼まれることがあります。

実はすごく嬉しいので大抵は引き受けるんだけど、

引き受けてから描き上げるまで平均3ヶ月かかっています。

どんだけ遅筆だ私orz

遅いのは週末くらいしか一気に描けないこと、
優先したい他の絵がたくさんあること、などが理由なんだけど
これはどうにかしないと/(^o^)\



さて、今回の絵は

多分最初に受けたリクエストです

遅くなってごめん(ノд-。)

鷹爪蹴撃
鷹爪蹴撃

全国の道着ファンのみなさんお待たせしました!

道着っ娘シーザリオのイラストがようやく完成ですっっ

何言ってるかわからないと思いますが(本人も半分わかっていません)
道着好きの友達のくしゃみさんから受けたリクエストでした( ・ω・)

さて、次回は『贈るリスト』(怖)にリストアップされていて
まだ描いていない人への絵になると思いますです。

リクエストされた○A○E○HIさましばらくお待ちくださいm(_ _)m

theme : 今日のイラスト
genre : 日記

comment

>くしゃみさま

おお!久々にリアクションが(ぇ

と、こちらも返事遅れてごめんなのですよ。
何をしていたかって・・・それは遊(r

どうも全国の道着ファンです!

ものすごい遅くなりましたが・・・イラストどうもありがとう(^人^)感謝♪

大事に眺めておきますね~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

倉庫キャラに・・・すばらしい愛着さ!
見習わないと・・・(自分の場合はLv1捨てキャラorz
T○K○SH○が「トコショ」と見えて仕方ない・・・^^;

絵の方は気長にお待ちしております~♪
自分も絵かく練習してみようカシラw
色々調べてみようbb

どーみてもT○K○SH○さまでした。
絵のほうは、ちゃんと構想練ってがんばります (。・x・)ゝ

どうしようもないネタ構図ってすぐ浮かぶんだけど、
それを実際に絵にしちゃうアレな人って
やっぱ私だけでしょうか。。。。

たけさまの絵の構図はこの前の話の通りとして
(まだ詰めてないですw)
採用するつもりないけど、倉庫キャラに
「わが生涯に一片の悔いなし」
と言わせてみたいなとか。。。
(それでジョーみたいに燃え尽きてるんだぜ・・・)

ああ阿保すぎる/(^o^)\

はい~外注指示させていただいた○A○E○HIです!
ってもうこれじゃバレバレw
いあいあ~描いていただくだけで光栄です><b

ご無理を言って申し訳ない;;
ヨロシクお願いします~b

しかし、やっぱ絵上手いなぁ~
完成が楽しみです、はい!
3ヶ月でも半年でもお待ちしてます( ̄ー ̄)ニヤリ
Secret

プロフィール

真夜中の小人

Author:真夜中の小人
眠いときに仕事を全部やってくれて、しかもちゃんと間違える愛すべき小人さんを目指すブログです。世の中役立たずのほうが可愛いものですよ(タブン

■ご注意■
mixiのTOEOコミュ内の「西沢ハムスター」という方は真夜中の小人とは関係のない方です(「オンラインゲームデータ」にも書いてある通り元々「西沢ハム」は某コミックから借りた名前なので、他の方が同じような名前を使っても不思議ではありません)。
小人は現在mixiなど大手のSNSには一切参加しておらず、今後も参加する予定は今のところありません。
見かけても間違えることのないようご注意ください。


オンラインゲームデータはこちら→

小人さん目撃情報

あなたは

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

癒しすぺーす(マテ

RSSフィード

説明文付リンク



Copyright

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

