スポンサーサイト


ラフと構想とその他諸々

合わせて未着手の絵は多分10を越えるんじゃないかな・・・(T▽T)

こんばんは小人さんです( ・ω・)

たまりにたまった絵(なんかさらに増えてるのが困ります)を少しずつ消化していってます。




今日は2枚を仕上げました。


1枚目はこっちら~

お前はもう死んでいる
お前はもう死んでいる

別名ケンシロウ(ソノマンマカイ

ギルメンの孔さんに贈った絵です。
神無月♂ってなんだか北斗の拳の服みたいだなー>もうケンシロウでいいよ
という非常に複雑な(略

絵を贈るのがこんな遅くなっちゃってごめんなさい(`-ω-´)
かなり急いでしまったため細部が雑そのものでごめんなさい('A`)


絵を描く時間ほしいょぉ。。。。


2枚目はこちらっ

西表アル猫
aruneko

去年、西表島で新種の猫が発見されたとの報が入りました。
今年に入って撮影に成功したのがこの写真です!

赤毛の猫ということで西表アル猫と命名されました(意味不明

性質はおとなしく愉快ですがときどき暴れるので注意が必要です。

猫のくせに服着てるとか、耳が2箇所にあるとか細かい突っ込みはご遠慮ください。
もしくは写真の本人に直接言ってください(ナンデヤネン

あ。書き忘れてたけどモデルの人はアルセノールさんです。


以上でしたー。
本当に時間欲しい(ノд-。)



あ。そうそう昨日カウンタが随分まわってるけど、
どこかから大量に人がいらしたのではなくて、

新しいプラグインさがしていたら自分でどんどんまわしていたというね('A`)

theme : 今日のイラスト
genre : 日記

comment

ケンシロウ、かっこえぇー!!!
西表アル猫・・・なんて生き生きしてるんだ(ぁw

でもホント絵上手いなぁ~
素晴らしい!!!!
絵の発注は小人さんにしよう・・・(マテw

最近自分で回さなくともありえないHIT数記録してる私ですこんにちわ
やっぱうまいなぁ・・・
とくにアルさんのビクッてなってる感がよく伝わってくるw
コレで何度目だろうその才能くd(ry

(´・ω・)・・・・。

どうも、書き忘れた上に苦情が来るかもしれないアルです^^
(ノ゚д゚)ノ ==== ━┻━━┻━)゚д゚),;`;.
アレだね。西表って「いりおもて」って読むんだね。
「にしおもて」って読んでました…orz
今は犬も猫もオサレの時代らしいですよ!
と、犬猫以下の俺が申してました('A`)
そして、絵をありがとうでしたー!お礼は言わないけど感謝はするよ!
Secret

プロフィール

真夜中の小人

Author:真夜中の小人
眠いときに仕事を全部やってくれて、しかもちゃんと間違える愛すべき小人さんを目指すブログです。世の中役立たずのほうが可愛いものですよ(タブン

■ご注意■
mixiのTOEOコミュ内の「西沢ハムスター」という方は真夜中の小人とは関係のない方です(「オンラインゲームデータ」にも書いてある通り元々「西沢ハム」は某コミックから借りた名前なので、他の方が同じような名前を使っても不思議ではありません)。
小人は現在mixiなど大手のSNSには一切参加しておらず、今後も参加する予定は今のところありません。
見かけても間違えることのないようご注意ください。


オンラインゲームデータはこちら→

小人さん目撃情報

あなたは

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

癒しすぺーす(マテ

RSSフィード

説明文付リンク



Copyright

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

