

めいぽ?

FC2ブログの環境設定を少し確認した。

ジャンル分けがオンラインゲーム/メープルストーリーになっていた。










ちょっとまて(((( " ̄▽)_/

 



そんなわけでお久しぶりです真夜中の小人です。
ふぁいち!

何でめいぽになっていたのかわかりません。間違えて設定してしまったのか、勝手に設定が挿入されたのか。


FC2ブロガーのみなさん、ちょっと確認してみるといいかもしれませんよっ


ラテールですが、ギルドのほうでdtbtし(身から出た錆とも)記事を書く余裕がありませんでした





というのは真っ赤な嘘でれべりんぐに夢中になっているだけです。はい。

小人は1ヶ月目のジェムが終了した時点でLv141に。
格納庫(れべるあっぷ)

目標をクリアし、さらに、遂にホットチョコを使えるレベルになりました(重要

ストックされてあった食べ物は怒涛の勢いで減っています。まじやばいです。

現在ジェム2ヶ月目に突入。目標は150!

130台の終わりに大型あぷでが来て140台の狩場が変わりました。
僅か2-3日でくず鉄出口2→格納庫5にみんな集中するようになりました。
あまりに見事な切り替わりに笑っちゃったのは内緒。

けーけんち的には格納庫5≧出口2みたいだけど、
やっぱり違うのはお金!

PTによって違うけど、フェンリル狩りをしてると1時間で5-6Mほど増えます。
薬代を差し引いてもまだ4Mは余る勢いで、
サンダーを作りながら(作ってもらいながら)、
生産依頼

リフレしながら、
りふれ中

エンチャしながら、
エンチャ中


まだ貯金出来たりするの。


正直出来るだけ素材から集めてる生産者にとっては、
お金かかることよりも、数叩くことのほうが苦痛なので、
パズルの平均値より低いOP数値で妥協しても理解されるサンダーセットは、
実はめちゃくちゃ作りやすかったりします。

黄金のハンマーで15Mとか飛んでいくけど気にしない!
リフレで10Mとか軽く飛んでいってるけど気にしない!!


ふぁいち!ふぁいち!
ふぁいち!ぼんぼん

このエモとてもいいれすね^p^

なんだかよくわかんないけどビントー周回する人に、
厳冬前

とりあえず無責任に応援して

ビントー中にも

びんとー中

アティで応援して(マテ

はーと!

お気に入りだったこのエモ(スキル)の埋め合わせにはばっちりでした。

theme : トキメキファンタジー ラテール
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

プロフィール

真夜中の小人

Author:真夜中の小人
眠いときに仕事を全部やってくれて、しかもちゃんと間違える愛すべき小人さんを目指すブログです。世の中役立たずのほうが可愛いものですよ(タブン

■ご注意■
mixiのTOEOコミュ内の「西沢ハムスター」という方は真夜中の小人とは関係のない方です(「オンラインゲームデータ」にも書いてある通り元々「西沢ハム」は某コミックから借りた名前なので、他の方が同じような名前を使っても不思議ではありません)。
小人は現在mixiなど大手のSNSには一切参加しておらず、今後も参加する予定は今のところありません。
見かけても間違えることのないようご注意ください。


オンラインゲームデータはこちら→

小人さん目撃情報

あなたは

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

癒しすぺーす(マテ

RSSフィード

説明文付リンク



Copyright

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

