

たんじょうび?

誕生日を適当に入力していたため小鳥をロストしそうになりました。



こんいちは真夜中の小人です。



1ヶ月必死になって育てたキャラが2日後にアクセス不能になる悪夢は想定していませんでした。
元はといえば誕生日を正しく入力していなかったほうが悪いのですが。
幸いメアドは覚えていたので罰として仮パスワードを受け入れようと






         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ| あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|  『1年半前に作成したメアドを使おうと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ   したらアカウントが消えていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人   な… 何を言ってるのか
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ       わからねーと思うが
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉 おれも何をされたのかわからなかった…
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ   頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \ 催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ  そんなチャチなもんじゃあ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }         断じてねえ
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...      イ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


(この辺りで小鳥ロストの危機最大)


こういうときは深呼吸!

いきすってー。はいてー。


逆に考えるんだ。アカウントが削除されていたのなら、また作れるだろう、と。
(普通一度作成した名前は二度と作れないものだと思いますが)


で。試しに入力。エンター


・・・・・。


・・・。


・・。


作れました。


これって公然と成りすましを認めているようなものですが、とりあえず何もいいません。
小鳥が戻ってきたのだからもういいです。




さて。予告通り小鳥の育成ログ。




経験値アップ期間中にジェムを買って一気に上げることにした6/9の夜。

小鳥起動

101だったので燐酸としょぼしょぼを拉致して狩りを始めました。
125までの間で、知り合いと組んだのはこのときと、
あとは、雷もこみちコンビと遊んだとき、
それから隼でメーファスさんのメインと狩りをしたときだけ。
これは貴重な1枚。

んで、2日後に105になってたっぽいです。

105めざして

んでギルドのレクと石、眼鏡、M上、メイク、ストッキングの準備に5日ほど停止。レベルダウンエンチャが10Mくらいかかってかなしかった。

るーぷるーぷ!






そして再開して110を目指し、


再開!

ひたすらPT募集して鬼を狩る狩る
魔のヒールじゃおきくに対抗出来ないので鬼オンリーでした。

珍しく他の人のPTに飛び込んで狩ってきたおきくでフィニッシュ!

110ふぃにっしゅ!

転職は見事に転びました。アレー?

てん・・・・しょ・・

見送ってくれたみんなに挨拶して、

おでむかえ






翌日から狩り再開です。


再開です

週末がこの頃から全く休めなかったり(仕事以外)したけど、この付近が一番面白かったかもです。

例えば、
よく3chでみかけてたアティさんのPTに飛び込んだら、素顔を披露してくれたり。

へんしん

このときは、魚さんも外では人間だったけど変身してました。
さらに、小鳥はむしろ外でよく変身してるんだけど、つられて中でも真の姿を披露しちゃいました(*ノェノ)


他にも、
この時期しか出来なかったzkzk分担狩りとかやってみました。

ブンタン狩りぃ

鬼を2人で倒すと、とても、痛いアルネ
うまうまでしたけどー。。






115になって、
また装備作りで立ち止まって、
ようやくドリスを制覇して、
パートナーと別れて、

燐酸雷さんと遊んで、
ぶれぶれ!

経験値アップ期間も終わっていたし、
最後はジェムに頼ってひたすらレベル上げを続けました。

ダブル風皿とか
風ダブル

移動戦術で2倍速とか
もんくつよいよ

ちょっとお洒落してみたり☆
お洒落☆

ちがうんだ!スケルトン衣装に着替えた人がいたからつい対抗意識で!
小鳥には変な服装を好む趣味なんてありませんから!

かわいい><

ありませんからっっっ11



あ、そういえばここで連れてるブラウニーなんですが、



Before
しろくま

after
けいしょう

こういうわけでして。

シロクマの魂は今もブラウニーの中に生きています!ます!





最後のPTのお2人と意気投合してフレ録し、


120から隼に突入!

tkmk_hayabusaparty005.jpg

・・・あまりに痛かったのでメーファスさんに泣きつきました。分担しても痛かったです。


攻撃の隙の間に一気に距離を詰められて、墨はトンファーが一番痛いのでふるぼっこの図になってしまい、

杖

ついには盾を捨ててしまいました。

このほうが実は安定してよかったりもしたわけで。


そして最後はクエストだけで100%稼いで125に到達!

125到達




こうやってみると、1ヶ月って結構なボリュームあった気がしますね!
まとめて報告するほうが悪いんですけど!!


そんな小鳥は今ハニハニ狩りに必死になっています。
あと10セットで43セットになるんだ・・・

もうくじけそうだけど。




おまけ。
アトランティスで見つけたマクロプレイヤー
まくろ

theme : トキメキファンタジー ラテール
genre : オンラインゲーム

comment

No title

>ぽんずさま
うぎゃーーブログばれた><

小鳥と小人の恥ずかしい記録はあまり閲覧するものではないと思います。ます!

とりあえず最後レベル上げいっしょにいってくれて助かったですよ!
後で小人も連れてってくだしあo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

しかしHENTAIふぁっそんとは失敬な。とても美しいでしょ☆

おはようございます。

おはようございますー。足の無い槍魚です。

い、一ヶ月でこのレベルに!!
これは・・・なんと言いますか・・・凄いです!そしておめでとうございます(^^)

とりあえず、ぞくぞく村にいたあの変態ファッションを外であまり出さないようにしましょうb
Secret

プロフィール

真夜中の小人

Author:真夜中の小人
眠いときに仕事を全部やってくれて、しかもちゃんと間違える愛すべき小人さんを目指すブログです。世の中役立たずのほうが可愛いものですよ(タブン

■ご注意■
mixiのTOEOコミュ内の「西沢ハムスター」という方は真夜中の小人とは関係のない方です(「オンラインゲームデータ」にも書いてある通り元々「西沢ハム」は某コミックから借りた名前なので、他の方が同じような名前を使っても不思議ではありません)。
小人は現在mixiなど大手のSNSには一切参加しておらず、今後も参加する予定は今のところありません。
見かけても間違えることのないようご注意ください。


オンラインゲームデータはこちら→

小人さん目撃情報

あなたは

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

癒しすぺーす(マテ

RSSフィード

説明文付リンク



Copyright

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

