スポンサーサイト


正しいお金の使い方

こんいちは。小人です。

GW中に棚ボタで110MElyを手に入れたわけですが、
その後

Mくつ!

M靴が作るの大変そうだったので100Mで購入してしまいましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

あれ?おかね・・・(´・ω・`)



そんなわけで一瞬で貧乏に逆戻りした小人です。おかねがとても恋しいです。。。


さて、GWだった前回記事からずいぶんと時間が経ってしまいました。
にもかかわらず、小人は130に辿り着くのがやっとでした。

その理由は、

小人が怠け者だから

ではなく、

サブを育てたりしていたから

でした。
具体的に、この子です!

顔芸1




少々画像が乱れました。



改めましてどうぞ!




顔芸2切り出し






・・・・・・。



もういち・・・ど・・・・


顔芸3切り出し




画像はまた今度でいいでしょう。


この子の名前はハチクマ、Lv110の虎石弓トレです。

実は1年以上前からブログには載せてない秘蔵っ子達を育てていて、他にLv84盾の★八咫烏★、Lv113じゃいあんの☆八咫鏡☆、Lv1倉庫番の奈良の正倉院がいます。

からす! かがみん なら!

小人か小鳥を育成する以外の時期は大抵、奈良以外の誰かを育ててました。
去年のGWは烏を育ててたり6月~10月くらいまで鏡を育ててたり今年2月以降はハチクマを育てたり。
忙しそうにしてる割にあまりキャラが育たない裏にはこんな事情があったんです。
まあ奈良は倉庫番ですけどね!

なら以外の3人はとりあえず110まで上げるのが目標なんだけど、最初に上げた鏡はアティおもしREEEEEEE!の勢いで一気に上がっちゃいました。アティアティペアで上げるのってすごくたのしいです( ^ω^)
烏は70までは(当時では)あっという間だったんだけど、その先は亀の歩みです。今となっては一番見捨てられてる子・・・・。今も愛情は注いでるよ・・・きっと・・・

そして長男のハチクマは110目指しながらも2回ほど挫折しました。
トレパンはすごくたのしー部分もあるんだけど、

たとえば、
くりてぃかる

クリティカルダメージが10000を超えてみたり、

たとえば、対岸の敵を空中で射撃できたり。

面白いんだけど、面白いんだけど、
耐久力の低さにzkzkにいけなくなり引き篭もったり、
ちまちまと超あずき狩っていたら割り込み上等な風皿に邪魔されて引き篭もったり、
火力募集の茶室に飛び込んだら茶主に無言で蹴り出されて引き篭もったり、
最後はクエ消化だけで110に達して堂々と引き篭もったり、

HIKIKOMORIが過ぎたように感じます☆



泣いてなんかない決して泣いてなんかないんだから(´;ω;`)



5月でHIKIKOMORIも110になり現在は革生産Lv32を取得してより精力的にHIKIKOMORIを行っています!


今度は小人が頑張って



道を譲る番だね(マt

theme : トキメキファンタジー ラテール
genre : オンラインゲーム

comment

No title

>しょぼさま
挫折してないよ。飽きただけだよ!飽きただけだよ!
そのうち座布団とか低火力がもっと増えるからレベリングできるとおもいます!

カイ狩りいきたいね・・・・!
小鳥125もそそられるんだけど・・・

順調に進んでるなぁ・・・がんばってるなぁ・・・
こっちも品行使わないとペットがr
およ・・・烏さんとペア組めそ・・・・

見事な低火力コンビで挫折したんでしたっけorz
@は銃とブレさえいれば・・・><

今度カイ狩りにいこうじぇ!
Secret

プロフィール

真夜中の小人

Author:真夜中の小人
眠いときに仕事を全部やってくれて、しかもちゃんと間違える愛すべき小人さんを目指すブログです。世の中役立たずのほうが可愛いものですよ(タブン

■ご注意■
mixiのTOEOコミュ内の「西沢ハムスター」という方は真夜中の小人とは関係のない方です(「オンラインゲームデータ」にも書いてある通り元々「西沢ハム」は某コミックから借りた名前なので、他の方が同じような名前を使っても不思議ではありません)。
小人は現在mixiなど大手のSNSには一切参加しておらず、今後も参加する予定は今のところありません。
見かけても間違えることのないようご注意ください。


オンラインゲームデータはこちら→

小人さん目撃情報

あなたは

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

癒しすぺーす(マテ

RSSフィード

説明文付リンク



Copyright

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

