

家紋

こんばんは、(略)小人です。

ちょっと今日はこんなの試してみました。




綾鷹KAMONジェネレーター

名前と生年月日を入れると家紋を生成してくれます。
私も試しにいくつか入れてみました☆


まずは真夜中の小人から♪

苗字: まよなか
名前: こびと
生年月日:2007年10月22日
(※生年月日はあまり影響しません)




・・・KAMON生成中。ブログを閉じてお待ちください(ナンデヤネン)・・・




あなたのKAMONはこちらです

KAMON_小人

【四葉】 四葉紋のあなたは争いごとを遠ざけ、平和を好む温和な性格。周りとの調和を大切にし、多くの人々と手に手をとって生きてゆけば必ずや、あなたも、そしてあなたを取り巻く人々も平穏で素敵な人生を送れることでしょう。持ち前の優しさと協調性を大切にして、素敵な日々を過ごしてください。


おお。なかなかいい家紋v(≧∇≦)v
平和を好む温和な性格とかまさにそのまんまじゃない♪
このジェネレーターは中々たいしたもんですねb
(この記事に関する苦情、意見は受け付けていません)




ところで名前が違うと結果が変わってくるので
次にTOEOでおなじみの西沢ハムで家紋を作ってみました。


苗字: にしざわ
名前: はむ
生年月日:2006年3月7日


((o(б_б;)o))ドキドキ


あなたのKAMONはこちらです

KAMON_ハム

【鷲】 状況を冷静に分析し、狙った獲物は絶対に逃さない狩人の特質を持っている鷲紋あなた。とても用心深く、リスクの高い冒険は冒しません。事態の流れが掴めるまでは静かに高見の見物を決め込む策略家でもあります。自分の力を過信しすぎず、謙虚さを身に付けたなら、きっと、皆の憧れの存在となることでしょう。


家紋かっこよすぎる~~~><
こんな冷静なキャラだったらあんなアホの子にはならなかったでしょーが
ともかくこの家紋はスゴイ@@;



これはもう家紋ジェネレーター様様ですね☆



と、調子に乗ったところで本名の家紋を作ってみました。

苗字:(秘密)
名前:(秘密)
生年月日:(秘密)



ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク



あなたのKAMONはこちらです

KAMON_本名

【ハート】 生粋のロマンチストで理想を追い求める夢追い人、それがハート紋のあなた。サービス精神旺盛で、人の笑顔や喜ぶ姿にとても幸せを感じるはず。一方、内面は非常に繊細で傷つきやすく、心配性。他人の何気ない一言をずっと思い悩む事もあるようです。もっと気を楽に生活してみてはいかがでしょうか。


・・・・・・。


・・・・。


お後がよろしいようでorz

theme : 日々のつれづれ
genre : 日記

comment

kanoneくんのKAMONはペンギンでした

>稟さま
薔薇・・・・気障っっ
不思議な魅力は十分出てる出てる(タブン
風ってどんなだったっけ?( ・ω・)

>Mさま
桜はコメントが極上ですねー。
アタッテルアタッテルヨー
私も桜出すためにいろいろ試すかなー(意味なし

>リィリアさま
何だか男前な家紋ばっかりだねっ
それにしても自分と合ってるコメントがあると何となく嬉しくなる不思議

>nasuさま
気障(酷

>ミロルさま
猫と蛸・・・合ってる・・・んじゃない?ウン・・・

これ面白いね

ミロル・フィン
【猫】 熱しやすく冷めやすい傾向のある猫紋のあなた。自分の興味あることには一心不乱に取り組みますが、それ以外はまるで無関心。異性にもモテますが、その自由奔放な性格からトラブルになる可能性もあるようです。とても愛嬌があるため敵は作りませんが、今以上に身の回りの人々を大切にしてください。きっと幸運が訪れますよ。

本名
【蛸】 何を考えているか分からない・・・とてもミステリアスな特徴を持つ蛸紋のあなた。時にその妖艶な魅力で異性に好かれる事も多いはず。しかし同僚や友人はあなたとの接し方に戸惑う事があるかもしれません。本当のあなたは非常に純粋で単純。時には自らの感情を素直に出してみるのもいいのでは?

どっちも薔薇だったよ><これおもしろいねw

雷 サボテン 龍

リアルネームが全然あってない・・・

【雷】 雷紋のあなたは努力家で困っている人を見過ごせない親分肌。言動はつい過激になってしまう傾向があり、好き嫌いもはっきりしているようです。また感情の移り変わりが激しいのも特徴。自分の感情を上手にコントロール出来れば多くの人に慕われる明るい人生を送れるはずです。

そして、リィリアはあたってるかもw

【サボテン】 逆境に強く、順応能力が高く、何事にも動じることが少ないサボテン紋のあなた。不平不満を口にせず、ジッと耐える性質のようです。その目に見えない魅力で仲間や異性から頼りにされる事も多いでしょう。しかし本当は人一倍寂しがりやのあなた。たまには誰かに思い切り甘えてみてはいかがですか。

おおぅ・・・エルもあたってる

【龍】 龍紋のあなたは誇り高い性格の持ち主。何事にも高い目標を設定し、それを実現することに何よりも快感を覚えるはず。さらに目標達成の為には自らを犠牲にできる強い意志も持っています。多くの人々との協調を大切にすれば有意義な人生を送れることでしょう。

スマンかった・・・ミィナス・ヴェルデだとヴが入力できねぇ・・・
うん、楽しめました。
゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜

『桜』ktkr

というわけで、無難なところに落ち着きました^^

てーか、何かカッコいいこと書かれすぎなんだがww


【桜】 細かいところまで行き届く小さな気遣い、
ちょっとした優しさが意外なほど周囲を和ませる・・・。
そんな癒し効果抜群のあなたは桜紋。
その誇り高く美しい心を汚すことなく人生を歩めば、
きっと多くの人々があなたの元に集まり、
平和で賑やかな人生を過ごす事が出来ることでしょう。

だってさ☆
当たってるかどうかは敢えてノーコメントbb

おいらはリアル『薔薇』、ネット『風』・・・

内容はネットのほうが正しい気がするんだよねぇ・・・
だって薔薇のほうは「不思議な魅力で他人を引き寄せる」なんてそんなものあるかどうか疑わしいんだもん・・・(━_━)ゝウーム

小人さんや、どうせ落ちをつけるならあの家紋じゃないとね(・-・*)ヌフフ♪
Secret

プロフィール

真夜中の小人

Author:真夜中の小人
眠いときに仕事を全部やってくれて、しかもちゃんと間違える愛すべき小人さんを目指すブログです。世の中役立たずのほうが可愛いものですよ(タブン

■ご注意■
mixiのTOEOコミュ内の「西沢ハムスター」という方は真夜中の小人とは関係のない方です(「オンラインゲームデータ」にも書いてある通り元々「西沢ハム」は某コミックから借りた名前なので、他の方が同じような名前を使っても不思議ではありません)。
小人は現在mixiなど大手のSNSには一切参加しておらず、今後も参加する予定は今のところありません。
見かけても間違えることのないようご注意ください。


オンラインゲームデータはこちら→

小人さん目撃情報

あなたは

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

癒しすぺーす(マテ

RSSフィード

説明文付リンク



Copyright

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

