

素晴らしきわんわんお∪^ω^∪

こんいちは。真夜中の小人です。

そろそろ復活ダーツ服もおしまいなのでいよいよ本腰入れて
ダーツに挑戦することにしました。

まーたこのネタかとお思いでしょうが今回はちょっと違います。



主に規模が



1着目 学ラン(マヨ太)
投擲数:28
1.学ラン


2着目 タフパンク(小熊)
投擲数:17
2.タフパンク


3着目 執事(小狐・小ひつじ・小山羊)
投擲数:7
3.執事


4着目 ゴシックパンク(小ひつじ)
投擲数:9
4.ゴシックパンク


5着目 キューティーバンド(小狐・小ひつじ・小山羊)
投擲数:18
5.キューティーバンド


6着目 キューティーマジシャン(小人・こねこ・こいぬ)
投擲数:31
6.キューティーマジシャン


7着目 どくろバンド(小人)
投擲数:81
7.どくろバンド


8着目 セーラー服(こじか)
投擲数:12
8.セーラー服


9着目 ノーブルパンク白(小狐)
投擲数:23
9.ノーブル白


獲得数:9着
総投擲数:226
一着平均:25.1

どれだけお金がなくなったかは聞かないでNE☆

当たる人なら一着平均は10本を割るわけですが、当たらない人はこれだけいくという実例です。

もう少し欲しいものあるんだけど、さすがにもう1回やる勇気はありません。
また80本超えたらと思うと('A`)

ラテ自体は園児実装を華麗にスルーしてたり小鳥でクマンチ狩ってたりよくわかりません。
結婚システムは公開してると恥ずかしいと思いました。
他プレイヤーの強制召還が後回しになったのは残念です。すごく遊びたかったのに。。。

さあ明日から塩スープの日々が始まります(嘘です

comment

あ~・・・うん

執事服ほしかったけど狙うのが怖くなりましたw

というか81がなければそこそこ普通の数字になるのか?i-229
Secret

プロフィール

真夜中の小人

Author:真夜中の小人
眠いときに仕事を全部やってくれて、しかもちゃんと間違える愛すべき小人さんを目指すブログです。世の中役立たずのほうが可愛いものですよ(タブン

■ご注意■
mixiのTOEOコミュ内の「西沢ハムスター」という方は真夜中の小人とは関係のない方です(「オンラインゲームデータ」にも書いてある通り元々「西沢ハム」は某コミックから借りた名前なので、他の方が同じような名前を使っても不思議ではありません)。
小人は現在mixiなど大手のSNSには一切参加しておらず、今後も参加する予定は今のところありません。
見かけても間違えることのないようご注意ください。


オンラインゲームデータはこちら→

小人さん目撃情報

あなたは

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

癒しすぺーす(マテ

RSSフィード

説明文付リンク



Copyright

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

