

じゆうちょう ~2さつめ~

何故か好評のじゆうちょう2さつめ!

連絡、足跡、落書き、等何でもOK!

私に伝えたいことがある方はこちらにコメントでどうぞ♪


1さつめはこちら

いぬ・・・・

ブログの更新どころか、ラテールプレイを全然しなくなってしまってかなり経ちます。

こんばんは、真夜中の小人です。 まだ生きています。

ラテールの新コラボは犬夜叉みたいですね。
シルエットの時点で留美子なのは見えてたけど、そうか犬夜叉か・・・

ラテ民のどのあたりに、犬夜叉需要があるんだろうか・・・・・・・・




ラテールで全然遊ばなくなったのは、様々な事情がありますが、
最近はもっぱらProject miraiにハm(

以下、そんな心境を吐露しておきますが、読んでもそんな楽しくないと思うので、
興味ない人はスルーしてくださいね。

続きを読む

theme : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
genre : 日記

どうぶつぎゃくたい

今日、エレアノール平原で動物虐待とみられる行いがあったと視聴者から情報が寄せられました。
虐待を行ったとみられるのは、真夜中の小鳥容疑者(140)

以下、視聴者から寄せられた問題写真を掲載いたします。

その1 ウッドクラブで殴打

ナイスショット1

ナイスショット2


その2 ムチでしつけ

ナイス女王様


その3 ハンマーでおしおき

ナイス粉砕



動物愛護団体「らてーるあにまるず」ではこの行為を問題視し、暴風の監視者、無限回廊ならびに獣人たちに告訴しました。
以下、回答

暴風の監視者(アインスト)「コボルドなら構わないだろう」
無限回廊(ジェイド)「コボルドだったらいいんじゃないですか?」
獣人「コボルドなら別に構わないよ」

コボルド「・・・・。」

続きを読む

theme : トキメキファンタジー ラテール
genre : オンラインゲーム

記録更新しました。

ダーツの。
tkmk_darts019_kugi2.jpg
tkmk_darts020_kugi3.jpg

113本とか勘弁して別に釘ヲタじゃないのに



続きを読む

ゲームパッドは消耗品

こんばんは、ゲームパッドが消耗品な小人です。

しばらく使っていたDUALSHOCK2が最近ボタンが押した後すぐに戻らなくなっていて、
掃除でもしようかな、と思い、分解したのですが

切れかけだった方向キーのラバーパッドがゴミを拭き取った際に完全に切れてしまいました アッー







そこからの12時間の死闘が始まろうとは予想だにしていなかった

続きを読む

theme : トキメキファンタジー ラテール
genre : オンラインゲーム

しょうげきてきじじつ

みなさんはじめまして。

真夜中の牝馬です。

カラクール0

















 

続きを読む

theme : トキメキファンタジー ラテール
genre : オンラインゲーム

起こらないから奇跡って言うん(

こんばんは真夜中の**です。


サブクラス様子見と仕事忙しいのとが見事に被って3週間ほど狩りしてません。
まだ引退するつもりはないんだけど、サブクラスに転職するのはいつになるやら。


そんな状況で昨日久々にインし(て放置決め込んでい)ました。


ファンタテニスが終わったためかゆいさんも戻ってきて、丁度サブクラスクエやっていたようで脛。
自分がインしなくなって以来ギルドが無人に近い状態が続いてるので何とかしたいところです。


とか思いながら放置してたらなんかクイズがあって、

久しぶりと思いつつ参加したら


くいずー


( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?



こういうのを奇跡っていうんですね!

次回100点を割って途中退出するオチは確実です(キリッ

theme : トキメキファンタジー ラテール
genre : オンラインゲーム

プロフィール

真夜中の小人

Author:真夜中の小人
眠いときに仕事を全部やってくれて、しかもちゃんと間違える愛すべき小人さんを目指すブログです。世の中役立たずのほうが可愛いものですよ(タブン

■ご注意■
mixiのTOEOコミュ内の「西沢ハムスター」という方は真夜中の小人とは関係のない方です(「オンラインゲームデータ」にも書いてある通り元々「西沢ハム」は某コミックから借りた名前なので、他の方が同じような名前を使っても不思議ではありません)。
小人は現在mixiなど大手のSNSには一切参加しておらず、今後も参加する予定は今のところありません。
見かけても間違えることのないようご注意ください。


オンラインゲームデータはこちら→

小人さん目撃情報

あなたは

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

癒しすぺーす(マテ

RSSフィード

説明文付リンク



Copyright

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

